今月の投資利益は111,140円でした。


今月はちょっと苦しい月です・・・





タクシーのお給料が11万円、


FXも同じく11万円・・・





合計22万円・・・


これでは、ちょっと苦しいですね・・・






仕事する人、しない人

タクシー運転手の仕事は100%自分次第です。


ガッツリ頑張って営業収入上げてる人は本当に頑張ってます。

うちの会社でトップクラスで年収400万円くらい。



税込み年収400万円が良いか悪いかは置いときます。



仕事する人は基本的にお金の必要な人です。

学校行ってる子供がいるとか、

家のローンが残ってるとか。



あと、基本的に真面目で仕事が好きな人も居ますね。

おじいちゃんなのに営業収入トップクラスの人もいます。

こんな人は何やっても真面目で一生懸命なのでしょう。




では、仕事しない人は?


年金もらってる人、これが一番多いです。


他には副収入のある人、

例えばうちの会社に賃貸マンション持ってる人が居ます。

それだけで年収●百万円! (←正確には教えてくれない><)


月極め駐車場の土地を持ってる人もいます。

見せてもらったけど40台くらいのスペースでした。

収入は推測できますね。



兼業農家の人もいます。



他にはボクみたいな投資家。

ボクはまだまだ投資家と言える身分じゃないけど、

株主優待券をいっぱい持ってる人も会社にいますね。



あと、多いのが奥さんが看護師さんで高給とかね、

奥さんが学校の先生とかも居たな。



そんな人などは昔は良い会社に勤めていたケースが多いです。

その時に、金稼いでくれる奥さんを見つけたのでしょうね。



仕事してないと世間体悪いし、

タクシー勤めなら正社員待遇なので保険や年金の関係もばっちり、

特にノルマも無いので自分のペースでやれる。



でも、それほどお金を必要としてないので、

事故するリスクを抱えてまで必死で仕事しない。



仕事する人、しない人はこんな感じです。



にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村


タクシーの給料体系

タクシーの給料体系は『完全歩合制』です。



頑張って営業収入を上げてくれば給料も多いし、

サボってばかりで営業収入少なければ給料も安いです。



金の必要な人は頑張って仕事する、

特に一定以上の金が必要なければ仕事はそこそこ。

こんな感じです。



頑張ってる人で1日の売り上げは5万円くらい。

その約半分が給料になると思えば大筋間違いありません。



タクシーは2日分の仕事を1回の乗務で済ましてしまいます。

8時間労働なら2日分で16時間ですね。 



16時間も連続運転するわけじゃないから、

適当に休憩を挟みながら自分のペースで仕事できます。



8時間労働に2時間の残業で10時間、

これを2日分まとめてやると20時間の乗務ですね。

はい、これが労基で認められた最大乗務時間です。



マックス仕事する人で1乗務20時間くらい乗ります。

適当に休憩を挟みながらですけど。



頑張る人で営業収入5万円、

運転手の取り分は約半分の25,000円くらい。



ボクみたいな頑張らない運転手で労働時間15時間(2日分で)

営業収入28,000円くらい。

取り分は14000円、これが2日分なので日給7,000円くらいですね。



これとは別に少ないけどボーナスと有給があるので、

実質的には条件としては悪くないと思います。








にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

ブログランキング

Contact

FXに関すること、タクシー運転手の仕事に興味のある方など、いつでもお気軽にメールください。

オリジナルインジケーター、オリジナルEAの製作も格安にてお引き受けします。

まずはメールにてお問い合わせ下さい。

taxidriveryamazen(ア)gmail.com
ひだか