手取り12万円のタクシードライバーがFXに挑戦中

年収200万円のタクシードライバーがFXと投資で第二給料を稼いでます。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「今月の投資利益は161,219円でした。

BEFORE「どうやったら勝てるようになれる?

2015 08/30

どうやったら勝てるようになれる?(2回目)

前の記事こちらの続きです。



いくら練習してもできなかった逆上がりが

ちょっとしたきっかけでスコーンとできる様になったりとか、

運動や勉強でも、例えばこんな経験は誰でも一度や二度はあると思います。




今まで散々苦労して練習してたのがまるでウソみたいに、

言葉では説明できないコツのようなものを掴んだ瞬間に、

次から失敗しなくなります。




ボクがスコーンとFXで勝てるようになるまで4年間かかりました。

これを長いと思うか、短いと思うか、諦めずに頑張った時間は、

それは人それぞれだと思います。



ただ、自分的にはかなり遠回りしたと思います。

結局のところ後から振り返って考えてみると

FXの勉強をコツコツやっていた時の方向性が

少し間違えていたと思います。




FXトレード手法を公開します!


FXトレード手法を公開します!(2回目)




このトレード手法は時間をかけて練り上げたものではありません。

試行錯誤の思いつきでエントリーやってみて、

偶然かも分かりませんが、その時それでスコーンと勝てて、

後は自然とこの手法以外のトレードはしなくなっただけです。




全然勝てずに悩んでばかりいた4年間は、

今になって思い返せばウソみたいです。



どうやったら勝てるようになれる?


ボクなりの答えは、

しっかり悩み、しっかり勉強し、あきらめず継続すること。

そうすれば、何度も試行錯誤したきっかけで、

ある日突然スコーンと勝てるようになったりします。

10年かかる人もいると思うし、1年もかからない人もいると思います。




逆上がりができなくて体操教室に行く子もいます。

公園の鉄棒で毎日何十回も練習する子もいます。




体操教室に行けば正しい練習方法を教えてくれると思います。

公園の鉄棒で闇雲に、がむしゃらに練習しても、

ちょっと時間がかかるだけで、いずれできるようになります。




いちばん大事なのは真剣に練習する事だと思います。



 

この記事と関連する記事

どうやったら勝てるようになれる?(2回目)

トレード手法

(0)TB(-)

AFTER「今月の投資利益は161,219円でした。

BEFORE「どうやったら勝てるようになれる?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

