手取り12万円のタクシードライバーがFXに挑戦中

年収200万円のタクシードライバーがFXと投資で第二給料を稼いでます。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「アベノミクスでお客さん増えた?

BEFORE「タクシー運転手は美味しいラーメン屋を知ってる?

2015 09/03

タクシー運転手は運転が上手?

タクシー運転手は運転が上手?



実は、そうとは限りません。

下手な人もいます。



ボクの会社の車庫は1台1台のスペースが比較的広く取ってあり、

車庫入れは楽ですが、それでも

何度も切り返しして車庫入れしてる運転手さんもいます。



そんな時は、

 「 おいおい、おまえプロなんだから1発で入れろよ! 」

 「 下手だな~ 何回切り替えししたら気がすむんだ! 」

なんて野次が飛んだりして面白いです^^






でも、車庫入れとかでなくお客さんが乗り心地いい運転ができるのが、

タクシーの運転が上手いといわれる大事な要素です。



カッコンカッコンとブレーキ踏む人や、

必要以上にスピード出す人はお客さんから嫌われます。



ボクは運転上手いとよく言われます。

毎日病院に行ってる高齢の方から、

「運転手さんの運転が一番上手い、安心して乗っていられる。」

と言われたことあります。



ホントに嬉しかったです^^



タクシー運転の上手い・下手は、車庫入れとかでなく、

お客さんが安心して乗っていられる感覚が大事です。




にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

この記事と関連する記事

タクシー運転手は運転が上手?

タクシードライバーの仕事

(0)TB(-)

AFTER「アベノミクスでお客さん増えた?

BEFORE「タクシー運転手は美味しいラーメン屋を知ってる?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

