手取り12万円のタクシードライバーがFXに挑戦中

年収200万円のタクシードライバーがFXと投資で第二給料を稼いでます。

2016 01/25

タクシーの必需品

2016年1月25日 月曜日


寒いですね!!!

何十年ぶりの寒波だとか南国で雪が降ったとかの

ニュース映像ばかり流れています。



タクシーのお客さんが増える日は、

雨の日や猛暑の日、それとこの週末みたいな極寒の日です。

普通に歩けるような距離でも「もうだめ・・近いけど乗ろう」となります。



車の中は暖房をずっとつけているので暖かいけど、

すごく乾燥するので、お客さんに見えないところに

湿らせたタオルを置いています。




そのタオルがすぐカチカチに乾くほど車内はエアコンで乾燥します。

乾燥すると目も疲れるし、指がかさかさになってお札を数えられない!

指に唾つけるような失礼な事はできませんからね。

お札数える前に濡れタオルで指に湿気与えています。




他にも、ハンドル拭いたりダッシュまわりの塵掃除などなど、

湿らせたタオルは絶対必需品のひとつです。








この記事と関連する記事

タクシーの必需品

タクシードライバーの仕事

(0)TB(-)

AFTER「26日、早朝のトレード

BEFORE「23日、 昨日は株もドルも買い戻しの動きが活発化しました。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top