手取り12万円のタクシードライバーがFXに挑戦中

年収200万円のタクシードライバーがFXと投資で第二給料を稼いでます。

2016 04/10

珍しく「タクシーのお客さん」になりました

昨日の夜、仲間と集まりがありまして楽しいお酒でした。

2時間の予定が3時間になり、

もう一軒行こうとなって電車の無くなる時間に^^


仕方ないですね、帰りはタクシーです。

通り掛かりのタクシーに手を挙げて

珍しく「お客さん」になりました。


乗ったタクシーの運転手さん、60歳くらいかな・・

物腰の柔らかく丁寧な安全運転ですごく嬉しかったです。


さりげなく、ちょっと近道をしてくれたり、

うむむ・・これは見習わなければと思わせる人でした。


家までのタクシー料金は3600円、

「コーヒー代にしてください。」と言って4000円置いてきました。


たまに荒っぽい運転する人もいるみたいだけど、

自分の金で乗って、たとえ1000円でも払ったなら

よく分かると思いますね。


TAXI FX 
まさか後ろに乗ってる(運転手さんから見れば)若造が、
 
実はタクシー運転手だとは思わなかったでしょうね^^



今週は土曜日は勤務明け、

日曜日は休みの週末連休です。


来週の為替市場の方はどうでしょうか?

円高の動きが強すぎたので、逆巻きに警戒しながら、

変わらずスキャルピングでやる方針です。




■ □ ■ スキャルピングトレード ■ □ ■

DLmarketで購入

【FX1分足スキャルピングトレードマニュアル】

DLmarketで購入 



■ □ ■ ラインブレイクトレード ■ □ ■


DLmarketで購入 

【ラインブレイクアウトFX手法トレードマニュアル】

DLmarketで購入 



■ □ ■ スキャル版とブレイク版のセットはこちらです ■ □ ■


DLmarketで購入 

【FX1分足スキャル手法、ラインブレイクトレード手法セット】

DLmarketで購入 



■ □ ■ 平均足スムーズ自動売買EA ■ □ ■

DLmarketで購入

【平均足スムーズ自動売買EA(Heiken Ashi Smoothed Expert)】

DLmarketで購入 



■ □ ■ お知らせ ■ □ ■


オリジナルインジケーター、オリジナルEAの製作も格安にてお引き受けします。

まずはメールにてお問い合わせ下さい。

taxidriveryamazen(ア)gmail.com

ひだか

この記事と関連する記事

珍しく「タクシーのお客さん」になりました

タクシードライバーの仕事

(0)TB(-)

AFTER「14日、朝のトレード

BEFORE「7日、早朝トレード ドル円109円台

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top