新しいインジケーターを作ってテスト中です

ちょっと面白いインジケーターを新しく作ってみました。

ロジックはトレンドとブレイク系で簡単なアイデアだけど、

かなり実戦向けです。


BEA_20160422150103f59.png 


iCustumでEAにしてテストしてみたら、

勝率こそ67%と大したことありませんが、PF1.69という結果でした。



bt.png 


iCustum EAはバックテストが非常に重いので『始値』の

ザックリとしたテストです。



今日は黒田さんが、また何か言ったみたいです。

マイナス金利?

今日は午後からすごい勢いで上がってます。


0422.png


おかげで朝からのポジションはロスカット、

シグナルが出てから買いを入れました。

▼ お知らせ ▼

GogoJungleにて平均足スムーズド自動売買EAの再販を開始しました。

コメント

いつもブログ拝見しております。
凄い勝率だと感じておりますが、新しい手法と既存の手法では、どれが一番良いと思いますか?
また専業にはならないのですか?

コメントありがとうございます。

いのさん、コメントありがとうございます。

新インジはトレンド+ブレイクで50pips前後を取りに行くタイプです。
スキャルと併用しながらやるには良いかなと思いまして。

専業ですね、今は考えません。
正社員で勤め人しながらが気も楽です。
専業は保険・年金・税金を全部ひとりでやるわけで、
おそらくプレッシャーに負けそうになると思ってます。

またコメント下さいませ。

> いつもブログ拝見しております。
> 凄い勝率だと感じておりますが、新しい手法と既存の手法では、どれが一番良いと思いますか?
> また専業にはならないのですか?

最近使っているのでしょうか?

はじめまして、ライフと申します。

このインジケータ、データ的に結構使えそうですが、最近のトレード記事内では使用されてないのは理由があるのでしょうか?

EAとか作って放っておいたらよさそうな気もしますが。

Re: 最近使っているのでしょうか?

こんにちは、コメント頂きありがとうございます。

このインジケーターは現在も使ってます。


1時間足などで、あえてトレード頻度を落とし、

そのかわりにリミット幅を広めに取っています。

イメージとしてはスイングに近い形です。


勝率は60%前後と決して高くはありませんが、

TP/SLの設定でTPの方を大きくし、リスクリワードで

トータルにプラスに持っていく方法を採用しています。


また機会があれば記事にします。


非公開コメント

Heiken_Ashi_Smoothed EA

Heiken_Ashi_Smoothed EA val005


平均足スムーズド自動売買EA

ブログランキング

Contact

FXに関すること、タクシー運転手の仕事に興味のある方など、いつでもお気軽にメールください。

オリジナルインジケーター、オリジナルEAの製作も格安にてお引き受けします。

まずはメールにてお問い合わせ下さい。

taxidriveryamazen(ア)gmail.com
ひだか