手取り12万円のタクシードライバーがFXに挑戦中

年収200万円のタクシードライバーがFXと投資で第二給料を稼いでます。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「新しく作ったインジケーターを目視で検証(1ヶ月間)

BEFORE「タクシーの有給休暇

2016 04/22

新しいインジケーターを作ってテスト中です

ちょっと面白いインジケーターを新しく作ってみました。

ロジックはトレンドとブレイク系で簡単なアイデアだけど、

かなり実戦向けです。


BEA_20160422150103f59.png 


iCustumでEAにしてテストしてみたら、

勝率こそ67%と大したことありませんが、PF1.69という結果でした。



bt.png 


iCustum EAはバックテストが非常に重いので『始値』の

ザックリとしたテストです。



今日は黒田さんが、また何か言ったみたいです。

マイナス金利?

今日は午後からすごい勢いで上がってます。


0422.png


おかげで朝からのポジションはロスカット、

シグナルが出てから買いを入れました。

この記事と関連する記事

新しいインジケーターを作ってテスト中です

トレード手法

(2)TB(-)

AFTER「新しく作ったインジケーターを目視で検証(1ヶ月間)

BEFORE「タクシーの有給休暇

COMMENT

  • No.15

    いつもブログ拝見しております。
    凄い勝率だと感じておりますが、新しい手法と既存の手法では、どれが一番良いと思いますか?
    また専業にはならないのですか?

    投稿者:いの 2016/04/22 (金) 21:26
  • No.16 コメントありがとうございます。

    いのさん、コメントありがとうございます。

    新インジはトレンド+ブレイクで50pips前後を取りに行くタイプです。
    スキャルと併用しながらやるには良いかなと思いまして。

    専業ですね、今は考えません。
    正社員で勤め人しながらが気も楽です。
    専業は保険・年金・税金を全部ひとりでやるわけで、
    おそらくプレッシャーに負けそうになると思ってます。

    またコメント下さいませ。

    > いつもブログ拝見しております。
    > 凄い勝率だと感じておりますが、新しい手法と既存の手法では、どれが一番良いと思いますか?
    > また専業にはならないのですか?

    投稿者:TAXI Driver FX 2016/04/23 (土) 08:05

MESSAGE

非公開コメント

Top

