手取り12万円のタクシードライバーがFXに挑戦中

年収200万円のタクシードライバーがFXと投資で第二給料を稼いでます。

-- --/-- --

スポンサーサイト


この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「平均足スムーズ自動売買EAアップデートのお知らせです。

BEFORE「新しいインジケーターを作ってテスト中です

2016 04/23

新しく作ったインジケーターを目視で検証(1ヶ月間)

先日新しく作ったインジケーターを目視で検証してみます。

デイトレ用なのでリミット・ストップ30pips~50pipsで考えています。




・ 今週の成績検証 (4月18日~22日)

新インジ 今週の成績検証 


ドル円15分足です。

月曜日の窓明けからの売りは微妙ですね。

それでもシグナル後に40pipsほど動いてるから大丈夫でしょう。

他はうまくはまりました。




・ 先週の成績検証 (4月11日~15日)

1w.png 


14日の買いシグナルがダメですね、

1週間やってイーブンという感じです。




・ 先々週の成績検証 (4月04日~08日)

2w.png


下落相場に上手くはまりました。

5回シグナル全勝です。




・ 先々週の成績検証 (3月29日~01日)

3w.png


29日、最後の買いシグナルがダメですね、

それ以外は全勝ちです。



やっぱりEAのバックテストはウソつかないですね、

目視でも勝率はまずまずです。


パソコン張り付きスキャルもいいけども、

このインジにはメール送信を付けておきました。



今日中に公開登録しますが、最近に審査制になったので、

商品リンクを貼るのは来週になります。

よろしければインジケーター導入をご検討ください。

この記事と関連する記事

新しく作ったインジケーターを目視で検証(1ヶ月間)

トレード手法

(1)TB(-)

AFTER「平均足スムーズ自動売買EAアップデートのお知らせです。

BEFORE「新しいインジケーターを作ってテスト中です

COMMENT

  • No.17

    コメントの返信有難うございました!
    専業という響きはいいですが、諸々の不安はつきないですもんね。まあ、私は勝てるようになることが先ですが…。
    インジケーターの購入、検討してみます!

    投稿者:いの 2016/04/23 (土) 23:25

MESSAGE

非公開コメント

Top

