手取り12万円のタクシードライバーがFXに挑戦中

年収200万円のタクシードライバーがFXと投資で第二給料を稼いでます。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「乖離トレードFX

BEFORE「6日のトレード、ドル円100円台に

2016 09/25

夕立に遭うたび思い出す出来事

今月は(火)(木)(土)の勤務、

日曜日は為替市場も閉まっているためやることもなく家でゴロゴロ。




昨日も夕立ありました。

もう何年も前の話ですけど、

夕立にあうと、ボクが何となくタクシーの仕事が好きになった出来事を思い出します。




m_E3176049_CP1_1280x960-27a95.jpg 



急に降りだした雨、

薄暮の国道におばあちゃんと孫らしき男の子2人が手を上げている。

男の子は小学校の2年か3年生くらい。

笑顔いっぱい、やんちゃ盛りの顔。



水はねしないよう静かに車を停めて行き先を聞くと

隣町の回転寿司チェーン店。



そこに行くまでに何件も回転寿司店を通り過ぎるので、

なんとなく不思議に感じ、

「○○○寿司が好きなんですか?」と聞いてみたら、

『いや、別にどこでもいいんですが、一階のお店はあそこしか・・』



一階?? 何の事かさっぱり分からず会話は途切れて、

○○○寿司店へ到着。

料金は1800円くらい。



ドアを開けると、兄弟は雨の中を猛ダッシュ、

おばあちゃんは、足をビッコ引きながら『あぶないよ~』と追いかける。



おばあちゃんのビッコ引く足を見て、

一階のお店という意味がやっと分かりました。



国道沿いの近くの回転寿司チェーンは、どこも1階が駐車場で

お店は2階にあります。



足が悪くて2階まで上がるのが辛かったのでしょう。

やんちゃ盛りな男の子預けられて、

回転寿司へ行きたいとおねだりされたんだろうな。



タクシー代1800円、

食事代より高い金払ってまで、一階の店に行かなければならない

おばあちゃんの足・・・



何年も昔の事で、最近はエレベーターついてる店の方が多くなりましたが、

夕立にあうたびに

ダッシュで駆け出す男の子と、

ビッコ引きながら追いかけるおばあちゃんの後姿を思い出し、

ちょっと切ない気持ちになります。




■ □ ■ スキャルピングトレード ■ □ ■

DLmarketで購入

【FX1分足スキャルピングトレードマニュアル】

DLmarketで購入 



■ □ ■ ラインブレイクトレード ■ □ ■


DLmarketで購入 

【ラインブレイクアウトFX手法トレードマニュアル】

DLmarketで購入 



■ □ ■ スキャル版とブレイク版のセットはこちらです ■ □ ■


DLmarketで購入 

【FX1分足スキャル手法、ラインブレイクトレード手法セット】

DLmarketで購入 



■ □ ■ 平均足スムーズ自動売買EA ■ □ ■

DLmarketで購入

【平均足スムーズ自動売買EA(Heiken Ashi Smoothed Expert)】

DLmarketで購入 



■ □ ■ お知らせ ■ □ ■


オリジナルインジケーター、オリジナルEAの製作も格安にてお引き受けします。

まずはメールにてお問い合わせ下さい。

taxidriveryamazen(ア)gmail.com

ひだか

この記事と関連する記事

夕立に遭うたび思い出す出来事

タクシードライバーの仕事

(0)TB(-)

AFTER「乖離トレードFX

BEFORE「6日のトレード、ドル円100円台に

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

