手取り12万円のタクシードライバーがFXに挑戦中

年収200万円のタクシードライバーがFXと投資で第二給料を稼いでます。

2017 08/13

手作りのサンドイッチとアイスコーヒー


駅前から乗車のお客さん、

走り出してしばらくすると「○○町まで乗ると、いくら位ですか?」と聞いてくる。


『5,000円あれば行けると思います。』

そう答えると、


「運転手さん、12日は出勤ですか?」

『12日は朝から出勤日です。』

「子供だけで乗車してもいいですか?」

『いいですよ、大丈夫です。』

「じゃあ、12日の朝9時に迎えに来て下さい。」

「○○町の祖母の家まで、私は仕事で送れないので・・」

『わかりました、ではお迎えに来ますね。』



そんな約束をしていたので、お客さんの家にお迎え

小学生の低学年と高学年の男の子と、

幼稚園児っぽい女の子、3人が元気良く出てきました。

「よろしくお願いしま~す!」

元気な挨拶、気持ちいいですね。うれしくなってきます。



盆休みで道も空いてるので、○○町まで約30分間の

子供らにしたら楽しいドライブですね。

それぞれ小さなリュックを持って、今日はおばあちゃんの家にお泊りかな?



あらかじめ聞いていた住所に到着、

表札を確認してピンポンを鳴らすと、おばあちゃんが小走りで

料金を持って来てくれました。



「運転手さん、ありがとうございました。お釣りは結構ですので・・」

にやり(笑顔)



「あと、これどうぞ。」

手作りのサンドイッチとアイスコーヒーを頂きました。



朝からこんな気持のいい出来事があると、

その日一日はいい流れになりました。




taxi_a15.png



この記事と関連する記事

手作りのサンドイッチとアイスコーヒー

タクシードライバーの仕事

(0)TB(-)

BEFORE「先週のドル円チャートと今週の展望

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top