手取り12万円のタクシードライバーがFXに挑戦中

年収200万円のタクシードライバーがFXと投資で第二給料を稼いでます。

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「今日のFXトレードの記録と反省(2月 5日)

BEFORE「今月の投資利益は113,790円でした。

2015 02/01

タクシーの給料体系

タクシーの給料体系は『完全歩合制』です。



頑張って営業収入を上げてくれば給料も多いし、

サボってばかりで営業収入少なければ給料も安いです。



金の必要な人は頑張って仕事する、

特に一定以上の金が必要なければ仕事はそこそこ。

こんな感じです。



頑張ってる人で1日の売り上げは5万円くらい。

その約半分が給料になると思えば大筋間違いありません。



タクシーは2日分の仕事を1回の乗務で済ましてしまいます。

8時間労働なら2日分で16時間ですね。 



16時間も連続運転するわけじゃないから、

適当に休憩を挟みながら自分のペースで仕事できます。



8時間労働に2時間の残業で10時間、

これを2日分まとめてやると20時間の乗務ですね。

はい、これが労基で認められた最大乗務時間です。



マックス仕事する人で1乗務20時間くらい乗ります。

適当に休憩を挟みながらですけど。



頑張る人で営業収入5万円、

運転手の取り分は約半分の25,000円くらい。



ボクみたいな頑張らない運転手で労働時間15時間(2日分で)

営業収入28,000円くらい。

取り分は14000円、これが2日分なので日給7,000円くらいですね。



これとは別に少ないけどボーナスと有給があるので、

実質的には条件としては悪くないと思います。








にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

この記事と関連する記事

タクシーの給料体系

タクシードライバーの仕事

(0)TB(-)

AFTER「今日のFXトレードの記録と反省(2月 5日)

BEFORE「今月の投資利益は113,790円でした。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

